ふさわしいとは思えない

今の防衛大臣は、いったいなんのために政治家になったんですかね。
就任当初から批判ばかりを受けていた人ですね。
弁護士になるくらいの頭脳があるのに、発言が稚拙なのが不思議です。
まあ、勉強が出来るのとコミュニケーション能力があるのとでは違いますけれどもね。
政治家の資質なんてものはよくわかりませんけど、失言をしないというのが最低限の才能だと思いますけどね。
私個人としても、もともと良い印象はありませんでした。
でもなにやらいろんな人に批判や攻撃をされているなってことしかわかりません。
素人目に見てもどこが適正だと判断されて防衛大臣になったのか理解ができませんね。
一見、いじめられているように見えるけど本人が悪いので変更するべきだと思います。