仕事とプライベートと

職場に新しく入った人が、先輩薬剤師Aさんのママ友の旦那さんだったようです。
ちょっとビックリですね。
ママ友というか自宅が近いタイプのママ友で、職場の名前までは教えていなかったからこういうことになったようです。
Aさんも奥さんの方と普通に話す程度で、子供同士が同い年でも濃い付き合いはしていなんだとか。
旦那さんとは喋ったことはなかったのに同僚になってしまうってちょっとあれですね。
しかも、旦那さんの方からFacebookの友達申請がきたんですって。
奥さんの方とは申請済みです。
職場でも仕事の話し以外はしないし、プライベートな話しは一切していないのに、ちょっと困りますね。
Aさんは申請許可しないまま放置しているようです。(笑)