半分賛成で半分反対

ラジオ番組で知ったエッセイストさんの本を読みました。
40代独身で面白い話題の多い方です。
読み始めてすぐに思ったのは、予想していたよりも面白くないな、でした。(笑)
大変失礼ですけどこればっかりは好みがあるので仕方がありません。
なんか読みにくいんですよ。
小学生のころから本を読むのは好きだったので、字が多いとかそんなことはありません。ただ、なんていうか、ちょっと面白い部分もあるけれどいい周しがくどい。
これをいつも聞いているようにラジオみたいに、そのまま言ってくれてそれを聞く方が楽しいですね。
いい歳をした女性を「女子」と呼ぶ風潮については半分賛成で半分反対です。
でも女性は何歳になってもそんな一面がある、それを出すべきところを考えるというのには賛成です。