赤い悪魔が!!

月に一回やってくる赤い悪魔が恐ろしいです。
女性にしかこない悪魔、それは生理です。
男性や軽い症状しか出ない女性には考えられないかもしれません。
こんな鈍痛やつらい症状が一ヶ月に一回やってくる女性の体はなんなんでしょうか。
マイナスなことばかり起きる時期でもあります。
でも、今日いいこともありました。
ノートパソコンをヒザの上に置いて作業をしているとき。
椅子の背もたれに浅く腰掛けて座っていたんです。
見た目はふんぞりかえった偉そうな座りかたです。(笑)
夏になるとパソコンの暴走熱が気になります。
でも今のようにお腹が痛い状態の時にパソコンの熱で少し癒されたような気がします。
ちょっとした『いいこと』も大袈裟に受け取って乗り越えていきたいと思います!!