今日見た夢

今日見た夢はなんだか嫌な人が出てくる展開でした。
一緒に仕事をしている、ベテラン薬剤師の人が電話で誰かの対応をしていたんです。
その話し方には普段とかわりがありません。
電話が終わり席をはずしたあいだに、また電話がかかってきたので私がとりました。
どうやらさっきの電話対応の電話がまたかかってきたよです。
夢のおかしなところは、内容は覚えていないけれど彼女は間違っていないと私が確信しているところです。
普段の仕事も間違いのない人ですからね。
その説明をしたのに相手が無言です。
何を言っても無言。
夢なのでその後は忘れましたが、電話の相手は誰かに怒られたらしくて
「相手をからかいたかった」と自供したようです。
自供って警察ですかね。変な夢でした。(笑)