愚痴が出る結果

パソコンのブルーライトをカットする保護フィルムを購入しました。
サイズはジャストで合うサイズを選びましたよ。
そこは間違えないようにしてあとは貼り付ける作業です。
不器用なので失敗する自信がとてもありました。
慎重にやってみると私としては成功?になったのですが、よく見たら右端があまっています。
ちょっと斜めになってしまったんですね。
心配していたホコリも入らずに綺麗にできたからこのままでいいかなと思ったけど、やっぱり直すことにしました。
そしたら案の定、ホコリが入りまくるということになりました。
これ、洗ったらホコリが取れるのならともかくそんなことはできません。
説明文にもホコリが入ったときの対応がないし、テープも部分的に取れるものにしてくれたらいいのにと自分の腕は棚にあげていろいろ
愚痴が出る結果になりました。