妊娠中に妊娠?

妊娠しているのにまた妊娠するという現象があるそうです。
数百万人中に1人の割合でこのようなことがまれにあるのだとか。
かなり前にたぶんそれを利用したと思われる話しを読んだことがありますよ。
実際に双子なのかそうでないのかって最後までひっぱっておきながら、受精したあとにまた受精するという兄弟の話しでした。
しかも最初は結婚式当日に元彼とウェディング姿で関係し、その夜に新郎と関係してできた子供って少女漫画なのにそれはありなのかとびっくりしましたよ。
その上、兄と妹の近親相姦の話しですからね。
もはや双子がどうこうというより完全に血が繋がっていることの方が問題でしょうと…。
過剰受胎と呼ばれるこの現象は出産の時も大変みたいです。