連続不審火

埼玉県と東京の境目で起きた連続不審火。
狭い範囲で7件も出荷がつぎつぎと続いての放火です。
ガラスを割って火のついたものを部屋の中に投げ込まれて形跡もあるそうです。
卑劣すぎる犯行ですよ。
火事なんて起きたら本当に困ります。
自分のうちに起きなかった幸運で安心はしていられません。
窓ガラスを割って火なんか入れられたら怖いです。
夜中だったら寝ているところです。
しかし今回は午後3時過ぎから起きています。
夜ならば雨戸を閉めていますが昼間なら窓は簡単に割れてしまいますね。
明るいうちから火をつけて回ったとみられる犯人。
不審な動きをする若い男が目撃されているにとどまっています。
けが人はいなかったとしても自宅という大切な財産を奪われた人がいます。
卑劣極まりない犯人逮捕を願うばかりです。