携帯電話を機種変更

携帯電話を機種変更しました.(保健師の平均年収を検索してたら速度が遅かったのでたまらずに・・・)。
スマホにはしていなくて、昔ながらのガラケーってやつです。
3つしか種類がありませんでしたがなんとか選びましたよ。(笑)
しかし高いですよね。
もっと古くていいから安いのがあればいいのに。
決めてからオークションなで安く買った方が良かったかなと後悔しました。
でもなんだかんだ言って割引がきいたのでまぁまぁ、安く購入できました。
パソコンもそうですけど、まずやることは初期設定です。
ボタン音を消すことを一番最初にやりましたよ。
アラームとか通話やメールの音設定もしましたよ。
ダウンロードしていた音だったので既存のものです。
あとはロック関係です。
ついてなくていいのにお財布携帯とかあるじゃないですか。
落とした時に使われたら怖いのでさっさとロックします。
昔は取扱説明書ってけっこう分厚い本だったじゃないですか。
それがなかったんで、入れ忘れられた!と思ったらものすごく薄くて小さい小冊子が箱の中に入っていました。