首相チキンレース

日本と韓国の首相チキンレースはどこまでいくのやら…。
過剰反応しすぎの韓国の俳優さん。
竹島まで泳いだとか。
日本の政治家が日本にくるのは難しいでしょうと言えば自分の息子の名前を出す。
「大韓・民国・万歳」三つ子さんの名前だそうです。
日本にもキラキラネームなど理解できない名前が多い昨今。
あちらでこの名前はどんなあつかいなんでしょうかね。
あちらの常識が分からないので、なんとも言えませんがキラキラネームみたいな扱いなんじゃないかと思ってしまいました。
日本の韓国俳優ファンの人が「俳優を巻き込まないで欲しい」とインタビューに答えてました。
でも俳優本人から絡んできているのを忘れないで欲しいです。
ちなみにこの俳優さんは竹島までの泳ぎましたが途中でパニックを起こしたとか。
やりきることもできないのがちょっと…。
国同士の争いと個人は別と頭では分かりますが、あちらの方が過剰反応してくるのが考えモノです。