アンチエイジング作用

[トキメキ]でアンチエイジング作用があるという結論に至った人がいるんだとか。
これは……あり得ると私は思います。
恋愛のまっただなかの方の方が「きれいになった」とか言われるじゃないですか。
あれは揶揄ではなくホルモンの関係であるはずですからね。
ぎゃくもまた然りですけどね。
悩んでいるとそれなりに見た目にも影響がでますから。
トキメキやいきがいがある人の方が輝くわけですよ。
おしゃれには程遠い生活をしていますが、このようにデーターに基づいた結果を知ることはどんなジャンルのことだって好きですよ。
いつも仕事や薬剤師関連について考えているわけではないですからねぇ。
まあ、薬剤師関連の情報収集が一番のいきがいではあるので、少し変わった人間であると自覚はしています。(笑)
相変わらず薬剤師の求人に関する情報なんかも集めてますし。(笑)
でも、トキメキが大事という話は素敵ですねー。
そういうものを見つけながら生きていいきたいですね!